記事の詳細

有名マンガも無料で読めちゃう!!少年ジャンプのwebマンガアプリ「少年ジャンプ+」
shonenjumpplus
アプリをダウンロード
皆さんは少年ジャンプというマンガ雑誌を知っていますか??

性別・世代問わず「知らない!」という方は少ないと思います。
私も昔からマンガが好きだったので、青春時代の思い出がある少年マンガ雑誌です。
私の個人的意見ではありますが、少年ジャンプは大ヒット作が多いイメージです。
この少年ジャンプ+というアプリでは、歴代のジャンプ作品や人気の作品、人気マンガ作家の新作等も毎日無料で読めちゃうという魅力的なアプリです(・∀・)b
アニメやテレビドラマ化した原作マンガを無料で読めるって凄いですよね!
少年ジャンプ+をインストールしてみて、実際に使ってみたのでレビューやおすすめポイントを参考にしてもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日更新がある為飽きない!!

shonenjumpplus
毎日更新・月刊連載・週間連載等のペースで毎日いろいろな作品が更新されているのでワクワクしますね!!
スマホでマンガアプリは文字が見えにくい不安がありましたが、問題無く読めました!
文字が沢山あるコマは拡大する事も出来たので、スマホでも充分楽しめます!
タブレットを所有されてる方はお家でゆっくり見る時はタブレットで、外出先ではスマホで見るといった使い方も出来ると思います(`・ω・´)ノ

少年ジャンプ+のココがオススメ!

ジャンプ誌が発売されると「発売日コンビニに行ったけど売り切れでなかった」をよく耳にします。
少年ジャンプ+では、発売日に購入するとジャンプ誌が電子書籍としてダウンロード可能なんです!!
shonenjumpplus
更に試し読みも出来たり、電子版だけの特典も付いています。
もう本屋やコンビニに行かなくてもすぐに読めます!
雑誌は増えてきたら処分や置き場所にも困りますが、電子書籍はデータとして残るので購入したら会社に行く途中や休憩時間でもスマホでサクサク読めますね!
さらに雑誌マンガより購入もお得になっています( ´∀`)

未来の人気新人作家作品も無shonenjumpplus
未来のジャンプを担う新人作家の作品もジャンプルーキーに沢山ありました!
shonenjumpplus
皆さんもお気に入り作品が見つかったらマンガの最後に「いいジャン!」をタップして作家さんを応援する事も出来ます。

少年ジャンプ+のコインの貯め方

少年ジャンプ+では、無料で読める作品や所持したコインを使い読める作品もあります。
読みたい作品がコインが必要な場合、3つの方法でコインを得る事が出来ます。

①ジャンケンバトルでコインを獲得しよう!
shonenjumpplus
毎日1回出来るので、コツコツ貯めましょう。
shonenjumpplus
ジャンケン苦手な私なので2日連続で負けてしまいましたが、コインGET出来ましたよ(*´д`*)♪

②条件クリアでコインを獲得しよう!
shonenjumpplus
少年ジャンプ+の指定するサービスに加入したり、アプリをインストール等で条件をクリアするとそれぞれのサービスによって、コインを還元して得る事が出来ます。
サービスによって還元率も書かれてたりするのでわかり易いですよ!

③それでも足りない場合はコイン購入で得よう!
shonenjumpplus
購入するコインの数により、プラスボーナスコインが付いてくるので¥360円からの購入がお得になります。

*おまけ*
shonenjumpplus
指定されたマンガを見るとコインが還元される場合もあるみたいなので、チェックしてみて下さいね!!

少年ジャンプ+のレビューいかがでしたか?
マンガの完成度もやっぱり少年ジャンプなのでそれぞれが読み応えがありました。
使い方もシンプルでわかり易いアプリでした。
人気マンガをアプリで持ち歩いてみませんか(((o(*゚▽゚*)o)))?

是非皆さんもインストールしてハマって下さい♪♪
アプリをダウンロード

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る