みんなのアプリランキングは、各ジャンルの人気・話題性のあるアプリを紹介するサイトです。
demimen

『でみめん』どこにもなかった女性向け新システムゲーム!?40人のイケメンと平和な国を造ろう

モンスターメンズたちがポコポコするRPG『でみめん』

demimen

アプリをダウンロード
今回ご紹介するゲームは「でみめん」です。

でみめんは、簡単に言うと「モン娘」の男バージョンのキャラが出てくるRPGです。

モン娘を知らないという人はググってください。

私が何を言いたいのかわかると思います。

個性豊かなデミヒューマンたち!

でみめん達について改めて説明します。

ざっくり言うと、モン娘の男バージョンです。
demimen
ただ、モンスターの擬人化ではなく、デミヒューマンたちの集まりなのでご注意ください。

見た目人間のキャラクターも普通にいます。
demimen
でみめんは、デミヒューマンの男(メン)の略称です。

ただのイケメンではないデミヒューマンたちが登場します。

というか、どう見てもスライムみたいなのとか虎とかいます。
demimen
でみめん達の性格も個性的で楽しいです。

キザなスライム、掃除好きの毛玉、それぞれのキャラクターとのコミュニケーションもでみめんの面白さの一つです。

登場するキャラクターたちそのものが、でみめんの一番の魅力です。

キャラクター達が面白い!というのは、見てみないと分からない部分も多いので、ぜひ一度プレイしてみてください。

ただのイケメンたちには飽きた!一風変わったゲームを探している!そんな方にオススメです。
demimen
補足しておくと、一応女性向けのゲームです。

基本男しかいません。

ただ、男性の自分も十分楽しめる内容ですので、興味ある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

意外と面白い!パズル感覚のポッコポコバトル!?

でみめんは、個性的なでみめん達とのやり取りなども面白いのですが、バトルが意外と面白いです。

先ほど、男性の自分でも十分に楽しめると言いました。

このバトルの面白さが、男性でも楽しめると言った理由です。
demimen
でみめんのバトルの目的は、敵を倒して「フェルト」を集めることです。

前から流れてくる敵をタイミングよくぽこぽこ叩き、弾き飛ばすして敵を倒します。

ノルマ数のフェルトを集めることができると、ステージクリアです。
demimen
このバトルでは、弾き飛ばした敵を、さらに他の敵に当てて倒すこともできます。

そして、キャラクターごとに弾き飛ばす方向が異なります。

リズムゲームのようで、パズルゲームのような一風変わったバトルです。

このバトルがとても面白いです。
demimen
キャラ2体の掛け合いが見える、バディアタック。

アイテムを使った決め技(リンゴスキル)もあってバトルが単調にならず面白いです。

キャラゲーとしての魅力は前述の通りです。

それに加えて、純粋にゲームとしての面白さも兼ね備えています。

純粋に色々なゲームを発掘したい人にも、でみめんはオススメです。

クリスマスセットでオート機能解放!

クリスマスの午後3時まで購入可能なクリスマスセットで、ガチャを引けるクリスタルに加えて、オート機能解放の権利を購入できます。
demimen
クリスタルは、通常買うよりもお得に買えます。

それに加えてオート機能解放の権利も7日間ついてきます。

でみめんのバトルは、全て手動です。

オート機能は備え付きではありません。

バトルは大変面白いのですが、手動で何度もやるのは中々骨が折れます。

ゲームをやるからにはやりこんでいきたい。

何度もプレイする手間を省きたい。

そんな方は、オート機能も解放できるのでクリスマスセットの購入がオススメです。
demimen
ニュートンの誕生日を記念したクリスタルも販売しています。

ガチャでキャラを揃えていきたい方は、これらのお得なセットの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

でみめんは、イケメンデミヒューマン達と個性的なバトルが特長的なゲームです。

女性向けゲームではありますが、男性でも楽しめる要素も十分あります。

興味を持った人はぜひダウンロードしてみてください。

アプリをダウンロード

demimen
最新情報をチェックしよう!