みんなのアプリランキングは、各ジャンルの人気・話題性のあるアプリを紹介するサイトです。
lordsmobile

「ロードモバイル」RPGと戦略ゲームの完全融合!全くあたらしいゲーム体験がここに!

DL数1億1000万突破!!全世界のプレイヤーとMMORPGをするならコレ!「ロードモバイル」
lordsmobile
アプリをダウンロード
今回ご紹介するのは、本格的戦略ゲームのMMORPGの「ロードモバイル」です。
初心者からベビーユーザーまで遊べるとの事でしたが、その前に!
MMORPGってなんだろうと初心者の私は思い調べてみると「大規模多人数参加型オンラインRPG」とネットにありました。
要するに今流行りの大人数で参加出来るゲームだと思います!
1億1000万DLだけあり、全世界にプレイヤーが居ますし日本語も対応していますので安心です。
私も流行りのMMOを体験してみたくて、ロードモバイルをすぐさまダウンロードして遊んでみました(`・ω・´)ノ
ロードモバイルの「ここが良い!」「ここが物足りないかも?!」等もリアルに織り交ぜながらレビューしていきたいと思います。

ロードモバイルの遊び方

lordsmobile
基本的に土地の育成や領地を増やしてその領地も育成していきます。
lordsmobile
ミッションがありそのミッションをクリアすると報酬があります、毎日コツコツとミッションをクリアして行きましょう!
冒険モードでは、スタミナのハートを使いクエストを進めて行きます。
lordsmobile
基本的に攻撃は自動戦闘が可能な様ですが、ゲージが溜まるとプレイヤー自身がスライドタップして敵にスペシャル攻撃が出来ますのでボスが現れたりHPが少ない時に私は使っていました。
lordsmobile
クエストをクリアすると、ドロップアイテムが報酬として貰えるので武器素材等は強化したりも出来ます。
lordsmobile
更にクエストクリアするとヒーロー達の経験値が貰えるので、ヒーロー自体のレベルアップを望むなら冒険モードが効率的です。
lordsmobile
冒険の章を進めてクリアするとヒーローが貰えます。
写真の3体目のキャラクターは冒険を進めていき貰えました。
ロードモバイルではキャラガチャは無い様です。
ガチャが無いのは少し物足りない気もしますが、クリア報酬でヒーローが貰えるのはやり込んだ分だけ手に入ると考えれば確実性があります。
他ゲームのキャラガチャは欲しいキャラを確定で狙える訳ではありませんし、章をクリアでヒーローが貰えるのはロードモバイルのいい所だと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

ギルドに入った方が無所属より効率的!

ゲーム最初はどのギルドに入ればいいか分からなくても、ギルドにまず入る事をオススメします!
ギルドに加入すると400ジュエル石が貰え、他にも待ち時間短縮が出来たりギルドギフトを貰えたりもします。
ギルドに入った方が沢山メリットがあり、他のプレイヤーとも交流が出来る為、MMOの醍醐味だと思います!
ロードモバイルダウンロード数1億1000万だけあって世界中でプレイヤーが居てギルドも各国あります。
lordsmobile
外国語がわからなくても、言語から日本語のギルドも検索出来るので安心です!
ギルドに入る方が効率的にゲームを進める事が出来るので、ギルドに入らない手は無いですね!!

ジュエル石で出来る事!

lordsmobile
ジュエルはミッション等の時間短縮をしたりする時に使います。
その為、育成にかなり大量のジュエルを使います。
ジュエルは課金する事が出来ますので、ロードモバイルに「ハマりそう!」「有利にゲームを進めたい」という方にオススメする課金はコレです\_(・ω・`)!
lordsmobile
初心者応援パックは120円で購入出来ますが、ダウンロードしてから数日の制限がありますので課金して最初から有利に進めたいと思うなら購入はお早めに!!
またその期間を過ぎた場合でも、ボーナスジュエルが付いているパックを選んだ方がお得になります。

ロードモバイルレビューはいかがでしたか??
難しそうと思ってなかなか手を付けていなかったMMORPGですが、ミッションのやり方や指示やメッセージがあったりして初心者の私でもわかり易くゲームする事が出来ました。
皆さんもロードモバイルで全世界のプレイヤーとギルドで対決やチャット等、面白い発見があるかもしれませんよ!
是非ダウンロードして遊んでみて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
アプリをダウンロード

lordsmobile
最新情報をチェックしよう!