みんなのアプリランキングは、各ジャンルの人気・話題性のあるアプリを紹介するサイトです。
locari

『LOCARI』定番から最新トレンドまで幅広い情報をお届け!女子のためのデイリーメディア

オシャレ女子にオススメ!!ファッションからライフスタイルまで載ってる無料情報アプリ「LOCARI」
locari
アプリをダウンロード
今回ご紹介するアプリは多くの女性が利用している情報アプリ「LOCARI」です。
ファッションだけでなく、レシピ集・インテリア等の情報も沢山あり、それらがなんと無料で毎日見れます。
ファッションに特化したアプリは沢山ありますが、LOCARIは見た目の美しさだけではなくライフスタイル等のトータル的にオシャレな女性を目指せるアプリです。
私もオシャレな女性を目指したい為、早速LOCARIをダウンロードしました!
実際に使ってみたのでレビューが皆さんの参考になれば嬉しいです♪

カテゴリーが豊富!!

locari
ライターさんが書いた記事等が沢山ありますが、カテゴリー別で別れていますので「とても見やすい!」と思ったのが第一印象でした。
沢山ある記事の中から気に入った記事や写真等はお気に入りに追加すると、後から読み返せて便利でしたよ!
locari
カテゴリーの「インタビュー」では、有名タレントさんや俳優のインタビューがありました。
モデルさんのスキンケアの方法が書いてあって、興味津々で見ました!
テレビで見るとメモをついつい取り忘れて「あのブランド何だっけ?!」となりますよね。
記事だと文字ですので、そのような事が無く嬉しいです。
しかし、インタビュー記事はお気に入り機能が無い所が少し残念でした!
locari
女性が大好きな占いカテゴリーもあります。
有名なファッション雑誌のタロット占いを担当している方からテレビでも話題の占い師の方等、オシャレな写真やイラストを織り交ぜながら雑誌やテレビとは違う雰囲気で占いを楽しむ事が出来ます♪
locari
カルチャーカテゴリーでは、その名の通り映画・音楽・小説・スポーツ等の記事が豊富にありました。
LOCARIはどのカテゴリーでも言えますが、タイトルが分かりやすく明記しているので隙間時間にぱぱっと見て興味が湧いたらお気に入りに入れておくと後から見れるので、とても使いやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))
locari
ライフスタイルカテゴリーでは、お金に関する事やハッピーに生きる方法、花粉症の時に効果的に寝れる方法等の知っていると得になる情報が沢山ありました。
他にもファッション・ネイル・恋愛や結婚・美容・お出かけスポット・グルメ・レシピ・インテリア・DIY・100均のカテゴリーがあります。

気になる記事を検索で探す事も可能!

ファッションといえど、様々なジャンルがあり自分が好きなスタイルがあります。
locari
私はカジュアルファッションが好きなので、そのまま「カジュアル ファッション」と検索したらカジュアルファッションの関連する記事がピックアップしてくれます。
他にもGUやユニクロと言ったファストファッションのブランド名からも検索出来ました。
カテゴリー別で100均やDIYがありますが、100円均一の商品でDIY出来たら素敵ですよね?
「100均 DIY」と検索すると…
locari
100円均一のアイテムを使ったDIY術が沢山出て来ました!
locari
今流行りのべっ甲アイテムの材料・作り方も写真付きで記事になってるので分かりやすかったです。
周りにシェアしたい記事は、記事の画面右上のマークからURLコピーやLINEで送信する事も可能です。

お気に入り機能について

レビューの最初の方でも述べましたが、お気に入り機能の説明もしますね!
locari
ホーム画面のハートマークから自分がお気に入りした記事を見る事が出来ます。
お気に入り記事は解除・再度お気に入りに追加する事も出来ます。
記事の写真やライターさんも個別でお気に入りに追加出来ます。
お気に入り写真はファッションの参考に出来ますし、ライターさんをお気に入りに追加する事で探さなくてもすぐに読む事が可能です(*´д`*)♪

LOCARIのアプリレビューはいかがでしたでしょうか?
全て無料で利用する事が出来ますよ♪
豊富なカテゴリーと情報量をひとつのアプリで管理出来ちゃうので、オシャレ女子はスマホに入れたくなりませんか?
皆さんもダウンロードしてLOCARIを体験してみて下さいね\( *´•ω•`*)/
アプリをダウンロード

locari
最新情報をチェックしよう!