記事の詳細

MARVEL

アプリをダウンロード

今回は『MARVEL オールスターバトル』という究極の宇宙バトルゲームを紹介します。
ヒーローやヴィランを相手に、スパイダーマンやアイアンマンなど、たくさんのヒーローで戦っていきます。

地球の代表者「サモナー」となり、マーベルでお馴染みのスーパーヒーローやヴィランたちと壮大な戦いをしてきましょう!

最強のスーパーヒーローたち

MARVEL

なんといっても、『MARVEL オールスターバトル』では有名なスーパーヒーローを使って戦うことができます。
お馴染みのヒーローで戦えるのは、テンション上がりますよね。

MARVEL

入手可能なヒーローの数はなんと150人以上!
お気に入りのヒーローを使って、戦闘していきましょう。

MARVEL

また、ヒーローは強化をすることができます。
レベルアップやランクアップをさせることで、どんどん強くなっていきます。
戦闘システムが苦手な方でも、強化をすることで戦闘に勝利することができるようになっています。

最強チームの結成

MARVEL

ヒーローとヴィランの最強チームを結成することができます。
キャラクターを多く手に入れることで、理想のチームを作っていけるのがとても楽しいです。

ハルクやストーム、ヴェノム、キャプテン・アメリカなど、好きに組み合わせることができるので、マーベル好きにはたまらない仕様です。
それぞれ必殺技などもあるので、楽しく戦闘することができます。

どんどんヒーローやヴィランを集めていき、究極のチームを作っていきましょう!

わくわくするクエストバトル

MARVEL

マーベル・ユニバースを探索し、最強のヴィランを倒していくストーリークエスト。
そしてアップグレードアイテムを入手できるイベントクエストがあります。

マーベルならではの世界観とストーリーラインで、熱い戦いを繰り広げられます。
クエストマップでも自身で探索する道を選んでいくことができます。

敵との相性を考えながら、アクション満載の戦闘が楽しめます。

MARVEL

また、ガチバトルもプレイすることができます。
1vs1のクイックマッチや、3vs3のバトルがあります。

他プレイヤーとの対人戦になるので、より強い相手と戦いたい方はこちらがおすすめです。

タップとスワイプで簡単アクション

MARVEL

タップとスワイプだけで簡単に戦うことのできる戦闘システムとなっています。
右側のタップで「弱攻撃」スワイプで「中攻撃」、左側のタップで「防御」スワイプで「回避」。
右側長押しで「強攻撃」をすることができます。
また、画面左下のアイコンをタップして必殺技を繰り出すことも可能です。

MARVEL

操作は簡単ですが、簡単だからこそタイミングが重要になってきます。
格闘ゲームが好きな方なら、とても楽しめるシステムだと思います。

苦手な方は、操作するヒーローやヴィランを強化してクエストを進めていきましょう。

アライアンスで協力プレイ

アライアンスに参加することで、よりゲームを楽しめるようになっています。
限定イベントで報酬を入手し、ヒーローのレベルアップに必要な資源も楽に手に入れられます。

MARVEL

友達や他のサモナーと協力しながら戦闘をしていくシステムです。
イベントで上位になれば、特別報酬を手にすることもできます。

実力を試しながら、最強のアライアンスを作っていきたいですね。

ストアでヒーローやクリスタルをゲット

MARVEL

ストアではヒーローやクリスタルの入ったパックを購入したり、アイテムを購入することができます。

特別なビギナー・ブースターパックなどもあるので、ぜひ活用してみてください。

憧れのヒーローでバトルしながら、最強のサモナーを目指していきましょう。
たくさんのヒーローやヴィランで壮大な戦いを繰り広げられる『MARVEL オールスターバトル』、ぜひプレイしてみてください。

アプリをダウンロード

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る