みんなのアプリランキングは、各ジャンルの人気・話題性のあるアプリを紹介するサイトです。
LOVEスクランブル

「LOVEスクランブル」イケメンたちが私をめぐって奪い合い!?壮大なストーリーのパズルゲーム

LOVEスクランブル

アプリをダウンロード

「誓いのキスは突然に Love Ring」「王子様のプロポーズ」「眠らぬ街のシンデレラ」などVoltage7作品以上の恋愛ドラマアプリからイケメンが集合しました。彼らが集まった理由は、異世界で戦うため!ノワールという怪しい集団と防衛軍とのアツいパズルバトルが始まります。
あのゲームの推しメンと、こっちのゲームの推しメンが私を巡ってバトルしちゃうこともあるのかも?イケメンに囲まれて壮大なストーリーと爽快なパズルアクションを楽しみましょう。

LOVEスクランブルのSTORY

LOVEスクランブル

仕事帰りに1人で夜道を歩いていた私の目の前に、通信機のような物を持ってこちらをじっと見ている男性がいました。彼は甘いマスクでほほえんだかと思うと、モンスターを使って私を連れ去ろうとしたのです。すると突然、3人の男性が現れてモンスターを弾き飛ばし、私を救ってくれました。
彼らはシールズ(SHIELDS)という防衛軍に所属しており、世界を守っている王直属の組織、そして私を襲ってきたのは革命軍ノワール(NOIR)で世界の破壊をたくらんでいるという。ノワールの目的は、世界を統一した王が持っていた宝玉という大きな力を手に入れること、それなのに、私を狙うのはナゼ??
破壊することで救うノワールと守り抜くことで救うシールズ、その戦いはまだ始まったばかりです。

パズルバトル

LOVEスクランブル

バトルの基本は、同じ色のカプセルを3つ以上繋げて消すというものです。
画面の左上に時間が設定してあるので、時間内にたくさんカプセルを繋げて消しましょう。もしうまく繋げられるカプセルがない時は、右下のシャッフルボタンをタップしてカプセルをかき回しましょう。

LOVEスクランブル

画面の下に自分のユニットが表示されています。所持しているユニットと同じ色のカプセルを消すとそのユニットが敵に攻撃をします。ユニットにない色を消しても、コンボとしてカウントされ、敵に大ダメージを与えられます。

スキルやアイテムを活用しよう

LOVEスクランブル

ユニットと同色のカプセルを一定数消すとスキルが発動できます。アイコンが明るくなり「スキルOK」と表示されたらアイコンをタップして発動させましょう。

LOVEスクランブル

バトル中にハートや爆弾が入ったカプセルが出現します。これはアイテムカプセルで、単体で使用できるものです。
ハートはHPの回復、爆弾は周りのカプセルを巻き込んで爆発します。

ユニットを編成しよう

LOVEスクランブル

バトルに連れて行くユニットは最大4人編成です。メンバーはガチャやバトルの報酬などで手に入れることができます。
新しくメンバーが加わったら、「ユニット」から「編成」を選んで枠内にドラッグして入れましょう。
一番左端がリーダーとなり、リーダースキルが発揮できます。リーダースキルは味方の攻撃力アップやHPアップなどでバトル中効果が持続します。リーダースキルを持っていないメンバーもいるので編成の際には注意して下さい。

メンバーとのストーリーを楽しもう

LOVEスクランブル

レベルに応じて、個々のメンバーとのストーリーが堪能できるのが、恋愛パズルゲームの醍醐味です。ここだけでしか見られない彼の意外な一面が見られますよ。
個々のストーリーはすべてのメンバーが持っています。たくさん集めて楽しみましょう。

クエストはメインストーリーの他に、トレーニングや覚醒で使える素材が手に入る「曜日別イベント」や「期間限定イベント」があり、ここでしか手に入らないアイテムもありますよ。
恋愛ゲームのイケメンたちと遊ぶハラハラドキドキのパズルゲームだけでは終わらない、ノワールやシールズの真の目的を探りましょう!

アプリをダウンロード

LOVEスクランブル
最新情報をチェックしよう!