みんなのアプリランキングは、各ジャンルの人気・話題性のあるアプリを紹介するサイトです。
ヴァルキリーコネクト

「ヴァルキリーコネクト」北欧神話がベースの本格派ファンタジーRPG!美麗なキャラと3Dグラフィックが迫力満点

ヴァルキリーコネクト

アプリをダウンロード

至高のハイファンタジーRPG

世界がバランスを崩した時、ルーンのナイフに見定められし者、ナイフを手に取ることで英雄を召喚させる力を持つ・・・。
世界を「厄災」から救う為、最高神オーディンに仕えるヴァルキリーに呼ばれた勇者は召喚した英雄たちと共に冒険の旅に出発します。
本格派ファンタジーRPGでありながら、配信開始から瞬く間にランキングの上位にくい込んだ本作は、召喚した全英雄が最高レアリティまで進化可能という育成要素が最大の魅力です。基本のストーリーバトル以外にも仲間と協力して戦うコネクトバトルがあり、その演出も迫力満点です!

基本のバトルを覚えよう

ヴァルキリーコネクト

バトルはオートで進行し、プレイヤーはスキルの発動とリミットバーストという必殺技の発動だけ行うという簡単なシステムです。
スキルが発動可能になったキャラのアイコンが金色に光るので、発動はアイコンをタップするだけです。

ヴァルキリーコネクト

リミットバーストは攻撃時間に応じてゲージが貯まるので、MAXになったらLIMIT BURSTアイコンをタップして下さい。するとキャラアイコンの画が変化するので、発動させたいアイコンをタップして技を出しましょう。アイコンの画が同じキャラがいる場合は2体同時に発動して大ダメージを与えてくれますよ。

また、画面下に出てくるAUTOアイコンをタップするとフルオートバトルに変更ができるので初心者さんや観戦好きな人は利用して下さい。

コネクトバトルに参加しよう

ヴァルキリーコネクト

コネクトバトルは最大15人のキャラで戦える共闘バトルのことです。友達が集めたパーティに参加して戦うので、全国のプレイヤーとリアルタイムで協力して戦うことができます。

ヴァルキリーコネクト

バトルは要請が来たときにアイコンをタップすることで参加できます。参加した時いきなり強敵が!!ということがありますが、これもまたコネクトバトルの魅力です。

キャラを育てよう

ヴァルキリーコネクト

ナイフで召喚したキャラのレアリティがいくつであったとしても☆5つまで進化ができるのが本作一番の魅力です。
キャラのレアリティを上げたい場合はキャラクエストなどでソウルクリスタルを手に入れましょう。最大まで進化させるとそのキャラの真の姿が見られますよ。

ヴァルキリーコネクト

この他にも、クエストで集めたオーブをキャラに付けることでステータスが大きくグレードアップし、キャラフレームの色が変化します。フレームカラーは全部で4色あり、色が変わるごとに装備できるアイテム数が増えますよ。

装備は鍛冶屋にて強化・進化ができます。装備を付けることでキャラのステータスがUPし、装備ごとのオートスキルが発動します。装備を獲得したらキャラ画面で付けましょう!

ゲームに登場するキャラクターは北欧神話がベースとなり、ロキやスクルド、トールといった美麗なキャラが坂本真綾、関智一などの豪華な声優ボイス付きで暴れます。演出も3Dグラフィック使用で大迫力!ガチャ用ダイヤもすぐ貯まるので、自分の好きなキャラを集めて育てて冒険に出ましょう!!

アプリをダウンロード

ヴァルキリーコネクト
最新情報をチェックしよう!