記事の詳細

圧倒的3Dグラフィックを誇るRPG『OVERHIT【オーバーヒット】』
overhit
今回ご紹介するゲームは「OVERHIT【オーバーヒット】」です。
アプリをダウンロード
オンラインゲームで有名なネクソンのスマホゲームです。

スマホゲームでもトップクラスの美麗なグラフィックが魅力的なゲームです。

美麗なグラフィックが味わえるRPG!!

オーバーヒットは、スマホゲームではよくあるセミオートで戦闘が進行するRPGです。
プレイヤーの操作はスキルの使用などに限られます。
overhit
ここだけ聞くと、よくあるスマホゲームですが、オーバーヒットの特長は何と言ってもそのグラフィックにあります。

ご覧の通り、スマホゲームとは思えないほど美麗な3Dグラフィックによる戦闘が繰り広げられます。

5人のパーティメンバーだけでなく、敵モンスターも3Dグラフィックで描写されます。

しかも、スキルの演出もそれぞれ気合が入っており、戦闘は大変華やかな見た目になっています。
overhit
また、3Dモデルだけでなく、2Dの絵も気合が入っています。

全てのキャラに3Dモデルと美麗なイラストが用意されており、キャラクターのデザインに力を入れていることが伺えますね。
overhit
overhit
他にも、キャラクターのコスチュームが販売されていたり、アイコンにできるキャラの表情が多彩に用意されていたりと、キャラクターたちそれぞれにしっかりと力を入れているのがわかります。

キャラクターたち1人1人のグラフィックが良く作られているゲームです。

フル3Dのキャラたちによるストーリーも必見!

戦闘での3Dグラフィックの話を主にしてきましたが、3Dモデルが使われているのは、戦闘だけではありません。
overhit
オーバーヒットのストーリーは、立ち絵とセリフを追うだけの従来のスマホゲームと違って、3Dモデルでの演出があります。

戦闘だけでなくストーリー中も美麗な3Dのグラフィックを拝めるのは珍しいですね。
overhit
また、3Dモデルにばかり目が行きがちですが、ストーリーそのものもかなり気合が入っています。

中身のない形だけのストーリーではなく、キャラクター1人1人の個性が見て取れるセリフ回しや展開があります。

しかも、かなり重厚な内容なので、ストーリーを見る際には結構気合を入れないといけません。

うれしい悲鳴ですね。

また、ストーリー以外でも3Dモデルは活用されています。

ホーム画面はパートナーに設定したキャラクターの3Dモデルが表示され、タップしたり、しばらく放置したりすると、各キャラクターのセリフを聞くことができます。
overhit
他には、ガチャでSSRを排出した際の演出でも使われています。

ガチャで当てた際の演出があるのは、当てた感があってうれしいですね。

お得なパッケージでキャラを揃えよう!

オーバーヒットは、グラフィックが大変魅力的なゲームです。

そのグラフィックを楽しむためにも、自分好みのキャラが欲しいですよね。
overhit
もしガチャを引くための有償アイテム、次元石の購入を考えている場合は、まずはパッケージをオススメします。

このパッケージショップで販売しているサービスたちのほとんどは、次元石を購入できるものではありません。
overhit
しかし、SSR英雄が確定で貰えるチケットがついてきます。

それ以外にも、装備や育成用のアイテムもついてくるので、オススメです。

特にスタートパックはSSR英雄確定の上に、他のパックに比べて安いので初心者の方には本当にオススメです。
overhit
また、ガチャのキャラを狙っていきたい、かつすぐに大量に石を必要としない方は月間支援パックがオススメです。

お得に次元石を買えるだけでなく、召喚チケットも貰えるので大変お得です。

いつか来るガチャに備えて石を貯めたい人には月間支援パックが良いでしょう。

オーバーヒットは、美麗な3Dグラフィックが味わえるRPGです。

戦闘もスマホならではの手軽に操作できる利点をしっかりと持ち合わせています。

スマホゲームと言えど、綺麗なグラフィックにこだわりたい方には本当にオススメです。

アプリをダウンロード

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る