みんなのアプリランキングは、各ジャンルの人気・話題性のあるアプリを紹介するサイトです。
実況パワフルプロサッカー

「実況パワフルサッカー」熱きフィールドを駆け抜けて高校サッカーの頂点を目指そう!

実況パワフルサッカーアプリをダウンロード

熱きフィールド、実況パワフルサッカー

KONAMIがサッカーをテーマにしたアプリをリリースしました。
アプリ名は実況パワフルサッカーです。サクセスモードはもちろん健在です。
自分だけのオリジナルチームを作り上げことができます。
多くのプレイヤーと熱戦を繰り広げましょう。
実況パワフルサッカー
pawasaka_02

選手を育成!サクセスモード!

醍醐味といえるのはサクセスモードです。
実況パワフルサッカー
実況パワフルサッカー
オリジナルの選手を育成して、チームを作りましょう。
サクセスには練習メニューから好きな練習を選びます。
実況パワフルサッカー
もちろん、練習にはケガがつきものです。よく考えながら練習しましょう。
ケガをしてしまうと、その分練習できません。通院して早めに治療しましょう。
育てた選手はチームに起用できます。練習して育てて最強のチームを目指しましょう。
サクセスのモードは一つだけではありません。条件が異なる高校を選べます。
条件が良い高校があれば、悪い高校まで様々です。
デメリットを、どう活かすかはプレイヤーの判断次第です。
サクセスにはもちろん、恋愛要素が含まれています。
限定イベントや強力なサポートが手に入ります。
恋愛イベントでしか得られないサポートもあります。
トレーニングは一休みして、恋愛イベントを押し進めても構いません。
どちらが得になるかは、よく考えましょう。
目先のものか、ゆくゆくの成長かは考え方次第です。

会おう!助っ人!

このアプリにはサクセスモードで使用できる助っ人キャラを引き当てるガチャがあります。
実況パワフルサッカー
強力な助っ人がいれば、充実な高校生活をおくれます。
より、自分自身のキャラをサポートしてくれます。
レアリティによりますが、サポートしてくれる分野は様々です。
もちろん、レアリティが高ければ高いほどサポート能力が高いです。
実況パワフルサッカー
実況パワフルサッカー
1日1回、無料でガチャを引けます。
キャンペーンによりガチャ内容が変わり、限定のキャラと出会えます。
どんなキャラと出会うのかは運次第です。

助っ人で編成、イベントデッキ

ガチャで出会えた助っ人はサクセス使うためにデッキを編集しなければなりません。
デッキは5名で1つのデッキが使用できます。
どういうふうに育てたいかで編成がしなければなりません。
お好みの編集できますが、オート編集もできます。
面倒と感じたかたはオートで編集してみるのがオススメです。
細かい調整がしたい方はご自身で編集しましょう。

パワーアップ!イベントキャラ強化!

イベントキャラは強化することができます。
強化して、イベントキャラの隠された能力を開放していきましょう。
能力を開放していけば、強力なサポートが得られます。
強化にはチャリンというコストが必要です。チャリンは報酬で手に入ります。
チャリンを溜めつつ、キャラを強化しましょう。

対決!スタジアム!

他のプレイヤーと対戦できるモードがスタジアムです。
スタジアムのゲームではオートでの操作と手動による操作の2つに分かれます。
シュート場面やコーナーキック場面では手動です。
実況パワフルサッカー
実況パワフルサッカー
自分だけのオリジナルメンバーで戦いましょう。
試合を勝ち抜くことでリーグポイントやメダルが貰えます。
リーグポイントはポイントで所属しているリーグのレベルが上がります。
上位のリーグになれば強敵が待ち受けています。
上位になれば、友人や知人にも羨ましいと思われるでしょう。
レベルが上がれば豪華特典が貰えます。
特典を利用して更なるチームの強化を行いましょう。
メダルでガチャ、ここでもガチャ!
得以外のなにものでもありません。

報酬ゲット!チャレンジ機能

チャレンジ機能では達成項目の内容により報酬を獲得することが出来ます。
簡単なものから難しいものまで報酬の内容により変わります。
ドンドンチャレンジして、ドンドン報酬を入手しましょう。
報酬で更なるチームの強化を図りましょう。

実況パワフルサッカー、あなたも是非エントリーしてください。
リーグ昇格、サクセスを楽しむ、他プレイヤーとの対戦、楽しみ方はそれぞれです。
アプリをダウンロード

実況パワフルプロサッカー
最新情報をチェックしよう!