記事の詳細

暴走列伝 単車の虎

アプリをダウンロード

暴走ヤンキーバトルゲーム

背後からバイクの爆音が迫ってきた。オラオラオラ!よそ見してっと轢かれっぞ!!!
ここは単車を愛する漢(オトコ)たちが集まる場所。タイマンで単車のパーツを手に入れて、族同士の抗争で成りあがろう!
最大1000人vs1000人のプレイヤーがガチンコでぶつかるアツイ抗争やここでしか手に入らない限定報酬がもらえる「虎スロ」などヤンキーたちが弾けるゲームがどっさり詰まってるぜ!天上天下唯我独尊!夜露死苦!!

テメェの単車はテメェで作れ!

暴走列伝 単車の虎

伝説の暴走族「死天王」の岩崎さんに声をかけられ、いっぱしの族になるために単車を作ることからスタートすることになったんだろ。
まず、どんな単車にしたいのか、ベースとなるタイプを選ぶんだ。
ネイキッド-操作性を重視したスポーティな走りが魅力のバイク
アメリカン-重厚なボディが魅力で硬派なカスタマイズで度肝を抜け!
オフロード-エクストリームな走りが可能なバイクで、一味違うカスタマイズで圧倒しろ!

暴走列伝 単車の虎

いきなりこんなイケてる単車に乗れると思ったら大間違い!向かった先はスクラップ工場だぜ?

暴走列伝 単車の虎

ベースパーツが手に入っただけでも恩の字だ!あとはタイマンなんかで族Gや虎コインを集めてパーツショップで揃えていくんだ。

タイマンはってレベルを上げようぜ!

暴走列伝 単車の虎

タイマンは漢(オトコ)同士のアツイ戦いだ!オンナが混じってる?こんなところにいるヤツは男女関係なく漢だよ!!問答無用で殴っていくぜ!

タイマンではHPが0になった方が負けだ。タイマンに勝つと経験値や買い物で使う族Gが手に入るからな。負けんじゃねーぞ!

族に入る?族を作る?それは自分で決めんだよ!

暴走列伝 単車の虎

レベル5になると族に入ることができるぞ!岩崎さんとパンチさんからオススメの族情報を教えて貰ったからな!テメェがどんな族に入りたいのかジックリ選んで決めようぜ!

暴走列伝 単車の虎

族に入ると抗争に参加できるんだ。抗争は他の族とのアツイバトルのことで、勝つと相手の族を舎弟にできるんだぜ!しかもカンパ金も貰えるから、族にとってはいいことだらけだ!
カンパ金はアジトに置くアイテムを買ったり、抗争する時に必要だからな。自分から上納することもできるから、気が向いたら入れろよな。

レベル10になると自分で族を作れるんだぜ!しかも、総長しか使えない「スカウト機能」で他のプレイヤーを自分の族に誘えるんだ!最強チームが作れる気がするだろ?
最強チームで全国制覇を狙おうぜ!!

いつまでもパンツ一丁でいるなよ!

暴走列伝 単車の虎

おい!スタートはパンツ一丁だからっていつまでそんな格好でいる気だよ?
ショップでアバターアイテムが買えるから、イカチィアイテムつけて気張ろうぜ!

ショップはアパレルの他にも美容室や日サロ、顔が気にいらねえんなら美容クリニックもあるからな。単車だけじゃなくてオトコも魅せろよ!

ヤンキーなんて昭和の時代だけだと思ってんじゃねーだろうな?単車のパーツの組み合わせは1000兆通り以上!ガチャなんて親切なものはねーからな。自分で稼いで買うんだよ!
便利なものや楽な道なんて用意されていないのがヤンキーの道!人情だけはしこたまアツく、ダチは一生もの!どうだ?340万人もプレイしてるんだ。テメェも仲間に入って来いよ!

アプリをダウンロード

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る