記事の詳細

『鏡の中のプリンセスLovePalace』OLから王女に転職!?貴族や騎士、執事と恋する恋愛シミュレーションゲーム!
mirapuri
アプリをダウンロード
今回ご紹介するゲームは、恋愛シミュレーションゲームの『鏡の中のプリンセスLovePalace』です!
イケメンで色々な性格の貴族や騎士、執事などと恋を楽しむことができます( *´艸`)
メインストーリーは皆さんがプレイするときのお楽しみにしたいので、プロローグと共通ルートの2章だけプレイしました!
早速、ご紹介していきますね!

鏡を見たら宮廷に迷い込んじゃった!?今日から私が王女様!?

mirapuri
ストーリーは、平凡なOLが親友の結婚式の前日から始まります。
親友の結婚式のスピーチを頼まれていたアナタは、スピーチの練習が上手くいかず、気持ちを切り替える為に明日の準備を始めました。
その途中で、日頃から大事にしているおばあちゃんの遺品である手鏡に、曇りを見つけて磨いていたところ、鏡が不思議な光を放ちました!
mirapuri
気づいた時には、そこはとても豪華でおしゃれな宮殿!
そこで、国王から実は祖母は元々鏡の中の世界「クリステン王国」の王女だったことを知ります。
鏡は世界を繋ぐ鍵になっていたんですね( *´艸`)
そして、国王の唯一の血族者であることを告げられ、王女となってしまうのです!
元の世界に帰りたいアナタは、帰れる方法を探すと共に、様々なイケメンたちと出会ってしまうのです!
これからアナタはどうなるのでしょうか!?とても気になるストーリーですよね!
それにしっかりとした設定で、とても読みやすく感情移入がし易いストーリーです(●´∀`●)
そして、出会うイケメンたちは貴族や騎士、執事など個性的なキャラクターたちばかりです!
人物の紹介は次でしますので、お楽しみに!

イケメンたちは純情俺様冷静優しいドSに変態!?個性的なキャラクターを一部ご紹介!

mirapuri
「ルカ=サヴィーニ」は、純情俺様な婚約者候補貴族の一人です。
アナタに突っかかってきますが、国を想う気持ちは真っすぐで、とても熱いキャラクターです。
個人的にアナタに突っかかって笑う顔がかなり好きなので、ぜひチェックしてみてください!
mirapuri
「ジョゼフ=レミ」は冷静で物静かで婚約者候補貴族の一人です。
何事も冷静に対処し動じない人ですが、アナタに対しては優しく気遣いのできる紳士なキャラクターです。
プロローグ、共通ルート共に笑うことはないので、早く笑った顔が見たいキャラクター第一位ですね!
mirapuri
続いて「ファリス=ラッセン」は、アイドル系腹黒の婚約者候補貴族の一人です。
爽やかな笑みを浮かべながら、本心を見せず、ボソッと辛辣なことを言っちゃうギャップがたまらないキャラクターです。
個人ルートではどんな風に本心を見せてくれるようになるのか気になりますね!
mirapuri
「ホーク=ベルベット」は可愛らしく優しさ溢れる婚約者候補貴族の一人です。
お茶目なことを言ったり、気遣いができたり、人懐っこい笑みでアナタの緊張を和らげてくれるキャラクターです。
実は大人っぽい部分も見せてくれるみたいなので、個人ルートが楽しみですね!
mirapuri
「ゼル=ロンド」は堅物で真面目なアナタを守る騎士です。
信念があり、どんな状況でもアナタを守ろうとするとても強いキャラクターです。
そんな騎士のゼルとどんな風に恋に落ちるのか…禁断の恋ってやつでドキドキしますね!
mirapuri
その他にも、ドS系執事「ヴィンセント=キャスパー」やちょっと変態な「シミアン=クレイ」、共通ルートに出てこない皇帝「ルスラン」など、まだまだ沢山の魅力的なキャラクターがいますので、チェックを忘れずに( *´艸`)

個人アバターや部屋を着飾り彼とラブラブに!ガチャもご紹介!

mirapuri
こういった恋愛シミュレーションゲームでは、アバターを着飾ることが多く、そういったガチャを回さなければいけないことがありますよね?
実は、この『鏡の中のプリンセスLovePalace』では、インテリアガチャがあるのです!
インテリアガチャを回すと、家具が出てくるのですが、その家具によっては、彼とのエピソードが解禁されたりします!
余裕がある人は、課金して好きな彼とのエピソードを楽しんでくださいね!
mirapuri
初心者応援セールもあるので、120円で2400円相当のダイヤやラブパスを買えますよ!
ぜひチェックしてみてください!

鏡を覗けばそこは見知らぬ世界…プリンセスになって恋をする『鏡の中のプリンセスLovePalace』

mirapuri
ここまで『鏡の中のプリンセスLovePalace』の魅力をご紹介してきましたが、個性的で素敵なキャラクターたちが多くて迷ってしまうのではないでしょうか?( *´艸`)
実際、私も迷いに迷って個人ルートを選べずにいます。
しかし、設定やストーリーがしっかりしているので、どのルートでもドキドキすること間違いなしですよ!
ぜひ、プレイしてみてくださいね!

アプリをダウンロード

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る