記事の詳細

神式一閃 カムライトライブ

アプリをダウンロード

マルチ育成☓コマンドバトル

マルチ育成☓コマンドバトル

画像、3

今回ご紹介させていただくゲームアプリは、神の力を使う戦士:神侍「カムライ」たちを育て上げ、凄まじい強さの「ケガレ」を倒しに行くマルチ育成・コマンドバトルゲーム『神式一閃 カムライトライブ』です。

画像、1

画像、2

こちらのゲームアプリは、「修行」と呼ばれるキャラクター別のストーリーがあって、それぞれの主人公を選択してから連れていく仲間も選択して、「修行」に向かいます。育成したキャラクターを使っての8つの国のメインクエストならびに、ゲームプレーヤー同士での「闘技場」バトルなど機能満載です。メインクエストとは別のそういったクエストもゲームアプリの楽しみの一つです。それから、『神式一閃 カムライトライブ』の全てのキャラクターのスピンオフマンガもありますので、そちらも併せて読んでいただければより一層ゲームアプリの『神式一閃 カムライトライブ』の世界を堪能できるのではないでしょうか。それでは、実際にゲームをプレイしてみたいと思います。

画像、4

画像、5

画像、6

そして、毎日修行に励み8日目までの初めまでは個人で修業ができますが、その後フデマメとの模擬戦が行われます。模擬戦は実戦形式で行われますので、その模擬戦に勝利すると修行その一が終了します。そして、その後修行に入る前の画面に戻って来ます。それから、もう一度修行に入るも良し、他の事をするも良し、自分で考えて行動を起こしてみてください。

画像、7

早速、修行の場所に来てみました。この場所はイツクシマ修行場という場所で、カムライ達がお互いの技芸やスタミナ、精神力などを磨く場所として開かれています。この場所で8日間の修行に励むことになります。

画像、8

1日1日いろいろなイベントが起こりますが、そのイベントを見るのもカムライトライブの楽しみの一つです。キャラクターのそれぞれの個性が出るイベントなのでなかなか面白いです。

画像、9

画像、10

修行の場ではいろいろなカムライたちと海賊、それから、イヅモのカムライトライブ選手権に出場する優勝候補との出会いなどたくさんの人たちとの出会いがあります。

画像、11

画像、12

その中でいろいろな経験をし、強大なライバルとの出会いを経て一歩一歩着実に本物のカムライになっていく姿が、プレーヤーをよりカムライトライブの世界に誘ってくれること間違いなしです。百聞は一見に如かず。話を聞くよりもぜひ実際にゲームをプレイしてみて、カムライトライブの世界を堪能してください。面白いこと請け合いです。

アプリをダウンロード

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る