みんなのアプリランキングは、各ジャンルの人気・話題性のあるアプリを紹介するサイトです。
崩壊3rd

「崩壊3rd」新世代の本格スマホアクションゲーム!戦乙女と共に戦うアクションRPG

崩壊3rd

アプリをダウンロード

立ち上がれ!美しい世界を守るために

崩壊3rd

今回ご紹介するゲームアプリはヴァルキリーと呼ばれる戦乙女が登場するアクションRPG『崩壊 3rd』です。こちらのゲームアプリは、飛行船の艦橋や甲板などが戦闘フィールドでそのフィールドに出現するゾンビなどの敵と交戦し、さらにそのフィールドに出現するボスも倒すとその任務はクリアとなります。そして、その戦闘の評価が行われるのですがその評価つまり経験値が貯まるとレベルアップします。それから、戦闘後に手に入るアイテムで武器の強化と聖痕を身に付けて、戦闘力がよりパワーアップされます。最初のうちはAIちゃんの指示に従ってゲームを進めていってください。それでは、実際にゲームをプレイしてみたいと思います。

崩壊3rd

崩壊3rd

崩壊3rd

崩壊3rd

それでは、次の任務の準備ができましたので出撃したいと思います。出撃ボタンを押して出撃しましょう。

画像:9

画像:10

出撃してから味方の司令官から指令が入ります。その司令官からの指示の内容を聞いてから、ミッションスタートです。戦闘方法は通常時と変わりなく進みます。左指でキャラクターを動かし、右指で敵に攻撃をしたり敵からの攻撃を躱したりと通常の戦闘を行い、戦闘終了後に経験値をもらったりアイテムをもらったりしてキャラクターを成長させていきます。そうして、任務をこなしていくうちに戦闘フィールドに仲間も登場して戦闘を助けてくれます。その仲間と友達申請をして友達になることもできます。ぜひ友達になってみてください。ゲームがより楽しくなりますよ。

画像:11

それでは、ゲームがさらに進むにつれて今度はヴァルキリーの先輩が登場します。その先輩はとても優秀らしく主人公の女の子がとても信頼している先輩のようです。その先輩と後輩の主人公が合流する任務があるのですが、その任務から少し戦闘の難易度があがってきます。今度は飛び道具を使う敵も登場します。油断しないように交戦し、任務をクリアしていってください。

画像:12

敵は攻撃の瞬間何らかの溜め時間がありますので、それを見逃さないように攻撃をしつつ敵の攻撃を上手に躱してください。そのときに綺麗に躱すとかなり満足感に浸れますよ。(^^♪

そして、そうこうしているうちに敵を倒しそのフィールドをクリアすると次の任務に行くことになります。先ほどの先輩は甲板で待っていますので、早く会いに行きましょう。(^^♪果たしてどのような先輩なのでしょうか?その実力と共にとても気になります。その後の展開は実際にゲームをプレイしてみて、ご自分の目で確かめてくださいね。

アプリをダウンロード

崩壊3rd
最新情報をチェックしよう!