記事の詳細

にじいろ牧場

アプリをダウンロード

みんな集合!!にじいろ牧場

こんにちは!
今日はみんなにポッピーなアプリを紹介しますよ!

アプリは「にじいろ牧場」。名前のとおり牧場を経営していくアプリなんです。

nijiirobokujyou_icon_title

アプリではカートゥーンから、飛び出してきたかのような仲間たちがあなたを待っています。

牧場を手伝ってくれるのはフェリシアとチャーリーです。この2人と一緒に牧場を経営します。
ワクワクする夢いっぱいの牧場を作っていきましょう。

にじいろ牧場

デイリーログイン、クエストでアイテムゲット!

にじいろ牧場

にじいろ牧場

牧場経営は、たくさんのアイテムが必要です。
安心してください!あなたにグッドニュースです。
このアプリにはデイリーログインと呼ばれるものがあります。

ゲームにログインするだけでアイテムが貰えちゃうんです。ラッキーですよね。

課題をクリアするだけでもらえるデイリークエストもあります。

デイリーログインとデイリークエストの2つがあればアイテムに困ることはありません。なんてハートウォーミングなアプリなんでしょう

クエストごとのチュートリアル

アプリはクエストごとにチュートリアルがあります。
フェリシアとチャーリーがやさしく教えてくれます。

クエストごとなので、初めての方には安心です。
チーズの作り方から畑の準備、はちみつの作り方まで牧場の仕事はたくさんあります。

にじいろ牧場

例えばチーズを作るときには、もちろん設備が必要です。

にじいろ牧場

他にも、ミルク、牛、牛の餌、餌の苗と、チーズを作る前には色々なアイテムを用意しないといけません。

にじいろ牧場

にじいろ牧場

ただフンワリとミルクからチーズはできるだろうなと思っていたあなた。
牧場は色々な物から1つのモノが出来上がるんです。

そんなことでも学べてしまうアプリなんです。
子供から大人まで楽しめます。スーパーマーケットで豆知識を披露できそうですね。

やさしいことからコツコツと

にじいろ牧場

にじいろ牧場

クエストそのものは難しくありません。
操作方法から手順まで1から10まで教えてくれます。
本当にいい子達なんですよ。

チャーリーはワンパクでやんちゃな男の子、フェリシアは優しくて面倒見が良い女の子です。

にじいろ牧場

かっこいいね、おめでとうとプレイヤーをいつも祝ってくれます。

だんだん充実してくる牧場施設

クエストを進めていくと、どんどん設備や植物が増えていきます。

にじいろ牧場

にじいろ牧場

レベルアップごとにお金やアイテムが貰えます。
進めれば進めるほど、にぎやかな牧場になります。

にじいろ牧場

施設をどこに置くか、樹木をどこに植えるかもあなた次第です。
オリジナル牧場を作っていきましょう。

フレンド登録でギフトをプレゼント

アプリにはフレンド登録機能があります。
他のプレイヤーからギフトを貰ったり、送ったりできます。

さらに「Facebookに登録できる機能があります。
登録すればギフトがいっぱい貰えちゃいます。
なんてお得なんでしょう。

Facebookの他にはYoutube、Instagramにも対応しています。

みんなに自分だけの牧場を自慢できますよ。もちろん登録するごとにギフトが貰えます。

アプリ内でワイワイチャット

アプリ内ではプレイヤー同士でチャットができます。
これは海外製のアプリです。

だから海外のプレイヤーともチャットができます。
翻訳機能があるので日本語だけしか話せない方でも安心です。
海外の人ともフレンドになっちゃいましょう。

海外にむけてアピール

海外を含めたプレイヤー数だと、ものすごい数の牧場がアプリ内に広がっているのです。

このものすごい数の中から、上位を目指すとなると違った工夫が必要です。課金です。実際のお金を使います。

このアプリ自体は課金してもしなくてもどちらでも楽しめます。
自分の牧場をどれだけアピールするかの意気込み次第です。

日本だけじゃなくて海外にも認められたい、海外のフレンドを増やしたい、たくさんのギフトをもらいたいというのであれば課金が必要です。

課金に抵抗があるかたは無理にすすめません。
日本内であれば、十分活躍できるのですから。

海外にアピールするには、課金が必要になってくるという条件がついてくるというだけです。

海外へアピールが成功すれば、国内の人気もさらに上がることでしょう。
少しの投資で、大きな収穫が得られます。

日本だけでいいのか、それとも世界から注目されたいか、決めるのはあなたです。

アプリをダウンロード

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る