記事の詳細

大三国志
アプリをダウンロード

東南の風よ!我に力を!大三国志!!

多くのレビュワーによる高評価を得たゲーム、大三国志です。
気品溢れるキャラ、戦局を左右する戦法国造りの柱といえる内政、どれをとっても魅力的アプリです。
運営サーバーが続々と増設していることが何よりの証拠です。
プレイヤーが飽きないよう、チュートリアルは簡潔です。
長ったらしいチュートリアルではありません。
大人向けのゲームといえます。
さらに、フレンド機能が充実しています。
大多数のプレイヤーと、時代を駆けていると錯覚してしまいます。
プレイ画面内には常に戦況が、ニュース速報のように流れます。
大勢のプレイヤーがリアルタイムでの、参加状況が一目瞭然です。

魅力的な戦闘システム

このアプリは自動戦闘です。
戦法発動後にはキャラと戦法名が、ゲーム画面にカットインします。
daisangokushi_02
鮮やかな美しさには絶句してしまいます。
兵が縦横無尽に駆け回りまわり戦いを繰り広げます。
戦を鷹の目で見ているかのようです。
daisangokushi_03
戦闘画面は省略可能で後に視聴できます。
熱い熱戦を好きな時に、視聴できるのは便利ですね。
戦闘が終わるまで、画面を見守る必要がないのですから。
待ち時間がなくゲームを進めることが出来ます。

千差万別のキャラ

大三国志
キャラごとに能力や戦法が異なります。
どのキャラを強化するのもあなた次第です。
同一カードを使いキャラを、進化させることが可能です。
進化してカードごとのパラメータを上げられます。
長所を伸ばすか、短所をなくすかはあなた次第です。
キャラのエピソードが閲覧でき、どんな人物だったかを知ることができます。
三国志を知らない人でも楽しめる工夫です。
これこそ他のアプリとは違うユニークな機能といえます。
歴史の背景を知っているかいないかも、ゲームを楽しめます。

全てに影響する内政

内政とは国内の政治です。
内政での条件としては施設を建設します。
大三国志
施設により内政メニュー内の項目を、選べるかがが決まります。
施設の建設は主城をタップすることで選択できます。
内政メニューからは、税収、交易、市場、堅守、移転、流浪を選べます。
税収では金銭を集めます。
お金がないと何も始まりません。
交易では自分の国の資源を、別の資源に交換可能です。
施設のレベルによりレートが変わるので、レベルを上げてから交易してもよいです。
堅守では文字通り、城を守ります。
守りを固めたいときに便利です。
移転では拠点の変更できます。
状況に応じて移転しましょう。
流浪では出征州を変更できます。
ここでの展開は難しいなと判断したら、移住するのも策の1つです。

施設強化!

施設強化では様々な施設を建設し強化します。
大三国志
施設を強化すれば施設ごとの特典が得られます。
強化すればすれほど、有利に進みます。
しかし考えずに強化してしまうと金銭が足りなくなってしまいます。熟考が要です。

多彩なフレンド機能

アプリにはフレンド機能が搭載されています。
大三国志
同盟を組む、個人間でのメール、全体でのチャットができます。
個人間のメールはユーザには便利でしょう。
誰かと秘密裏に動くことが可能なのです。
要するに謀反ができます。
個人の交渉力、戦略が試されます。
裏切るか裏切られるか心理戦になるでしょう。

ガチャシステム

dragonegg_08
ガチャでは1日1回、無料で引けるものからゲーム内のお金で引けるものまであります。
大三国志
最初は弱い武将ばかりですが、1日1回、希望をもって引けば
国を強化することができます。
他国に攻め込まなければの条件付きです。
のんびりやればよいと思っている方は注意してください。
一瞬の隙が命取りになります。
あなたは戦乱の中にいるのです。
大三国志

戦乱を生き抜くのはあなた次第

いかがでしたでしょうか。
大三国志、プレイしたいと思われましたか。
難しそうと思われた方は、あなたは選ばれなかったのです。
戦乱の世に。
プレイしたいと思われた方は生き抜くことを重視してプレイしてください。
それでは、ご武運を。
アプリをダウンロード

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る