みんなのアプリランキングは、各ジャンルの人気・話題性のあるアプリを紹介するサイトです。
csr-racing-2

「CSR Racing 2」驚くほどリアル!史上ナンバー1のドラッグレースゲームにハマる!

casr2-apk-mod

アプリをダウンロード

CSR Racing 2

今回ご紹介させていただくゲームは、レーシングゲーム『CSR Racing 2』です。こちらのゲームはひたすらスピードを出して、競合相手とスピード勝負をして先にゴールした方が勝ちというシンプルなゲームです。

画像a1

画像b1

画像c1

操作方法も簡単

アクセルとシフトチェンジ、それからニトロのボタンを押すだけの本当にスピードを出すことだけにこだわって作られたゲームアプリです。しかし、自分の車をカスタムしたりせずそのままの状態で走り続けていると、なかなかレースに勝てず次のステージへと進むことができないので、しっかりとカスタムを行ったりメンテナンスを欠かさないなど車へのこだわりが随所に見られます。そして、搭乗する車も世界中の有名自動車会社や日本のトヨタやホンダなどファンにはたまらない車のグッドチョイスになっています。それから、いろいろな競争を勝ち抜いていって自分のランクなどを上げていくというステータスの向上も魅力です。それでは、実際にゲームをプレイしてご紹介させていただきます。

画像d1

ゲーム冒頭いきなりレースに参加することになるのですが、そのレースはチームに入るための最初の試験みたいなものなので、車の操作方法とゲームの流れを教えてもらう感じなのでそんなに肩肘張らずに落ち着いてレースに参加してください。と言ってもほとんど難しい操作が無いので指示を出してくれる女性のアイコンに従って画面をタップすれば、車が動いてシフトチェンジを行ったりなどできるので難しい操作がいらない分車を走らせるのに体力をそんなに消耗しないので、とことんレースに参加してドンドンステージをこなしていけるサクサク感がとても魅力です。かなりハマって、車に費やす時間や資金が良い意味でとてつもないことになりそうな中毒性をはらんでいるゲームです。本当に以外にハマります。私は最初の1回目ログインしたらかなりやりこんでしまいました。良い意味で大変恐ろしいです。本当に面白いのです。

ランクアップ

ゲームを進めているうちに自分のランクがアップしていきます。そのランクアップも自分のステータスの向上やいろいろな特典をいただくことができるので、ゲームをプレイしてドンドンレベルアップを目指してください。

画像e1

ここまでゲームアプリ『CSR Racing 2』をご紹介させていただきましたが、ご紹介している最中も私自身ゲームをプレイしたくなって、本当にこちらのゲームの良い意味での中毒性を感じ過ぎました。改めてゲームを作られた方の力量がとてつもなく凄いと思いました。そして、作っていただけたことに感謝したいです。それでは、興味を持たれた方は絶対に今すぐインストールしてプレイすることを時間の許す限り行ってほしいと思います。そして、迷われている方も百聞は一見に如かず。実際にプレイしてみて、そのゲームの持つ良い意味での中毒性を感じてください。本当にハマります。

画像f1

アプリをダウンロード

csr-racing-2
最新情報をチェックしよう!