記事の詳細

家に居ながらリアルクレーンゲーム!?
取った景品は無料で配送してくれる凄いアプリ「ぽちくれ」
pochi-crane
アプリをダウンロード
今回ご紹介するアプリはクレーンゲームアプリ「ぽちくれ」です!
皆さんはゲームセンターでどんなゲームをしますか??
私は必ずしちゃう大好きなゲームは、クレーンゲームです!
アプリでもクレーンゲームアプリは多数ありますが、このアプリの他と違う所は実際の景品があるクレーンゲームを家で出来ちゃう所です。
更にGETした景品は無料で自宅まで配送してくれるという至れり尽くせりなアプリ!
家に居ながらスマホでクレーンゲームで遊べるという事で、早速私もインストールしてみたので、ぽちくれの感想をスクショと共に書いていきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽちくれの遊び方

実際に景品を取ったら商品が貰えるので、このアプリはポイントを買うシステムですが、課金して失敗した時ってドキドキしますよね。
しかしぽちくれは無料で練習が出来るので、リスクが少ないと思います!
pochi-crane
試しにフリーブース(無料の台)の【ホワイトデー!奇面組♡チョコ占い】で練習しました!!
予約をタップして、予約している人がいなければすぐにプレイする事が出来ます。
pochi-crane
ディスプレイ・ヨコ・タテとカメラアングルが変える事が出来ます。
ゲームは実際のクレーンゲームと同じ、タテとヨコで操作します。
ゲーム中はアングルを自分で変えなくても自動で切り替わるのでとても良かったです!!
多少のラグは感じましたが、タイミングを多少早めにタップしたらいい感じに操作出来ました。
クレーンゲームはプレイヤー自身の感覚ですので、それぞれ自分のクレーンゲームのタイミングややり方をフリーブースで試してから有償プレイに入った方がオススメです。
pochi-crane
私も10回くらいフリーブースで練習して少し持ち上げる事が出来ました!

他の人のプレイが見る事が出来る!

pochi-crane
ゲームセンターみたいに、他の人のプレイを実際に見る事も可能です。
アーケードらしいリアルな臨場感です。
私も見ていたのですが、凄くワクワクや臨場感がありました。
pochi-crane
この方の場合は割と大きめな景品の為、何回か景品の位置をずらして落とすという作戦を感じました。
1回で落とすという感じではなく、本当に少しづつずらしていました。
pochi-crane
なんと!!!実際に景品を取る瞬間を見る事も出来ました!
定位置に景品は無くなり、スクショ下部にミニオンの箱が落ちているのが分かりますか?
見ているこちらもドキドキして嬉しくなりました(*´д`*)
景品が無くなると、すぐさま画面が準備中に変わります。
365日スタッフが常駐している為、サポートも安心ですね!!

景品の種類が凄い!

景品としては人気のフィギュアやオシャレな小物やお菓子といったクレーンゲーム定番物から話題の商品等100種類あるそうです。
pochi-crane
カテゴリーがあるので、そこから新着アイテム等が選べます。
pochi-crane
わたあめメーカーやアンパンマンの玩具もありました!
種類が豊富なので迷いますが、何をプレイするかワクワクで嬉しい悩みですね!

ぽちくれを存分に楽しむなら課金をしよう!

最初に新規アカウントを作ると105ポイント貰えます。
300円課金すると270ポイント貰えますが、1ゲーム平均170ポイントでしたのでオススメは1000円以上の課金です。
pochi-crane
1000円以上からはボーナス得点として、1回分~57.6回分お得まであります!
ゲームセンターでのクレーンゲームも1回100円でも2000円くらいはついつかかりますよね。
練習も出来る事を考えたら「ぽちくれって凄い!!」と思いました。

ぽちくれはいかがでしたでしょうか(`・ω・´)?
ゲームセンターに行かなくてもリアルクレーンゲームが楽しめちゃうぽちくれ!!
皆さんも是非インストールして遊んで下さいね!!

アプリをダウンロード

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る