記事の詳細

othellonia02

アプリをダウンロード

現代版オセロゲーム

皆様こんにちは。今回は現代版オセロゲームの『逆転オセロニア』をご紹介します。

画像1

画像2

画像3

こちらのゲームは実際にオセロをプレイするのですが、ただオセロをプレイするのではなくプレイヤーがゲームキャラクターを使い、可愛い女の子から屈強な戦士、はたまたドラゴンなど登場するキャラクターはいっぱいです。その中から自分のオリジナルデッキを作り上げて、戦いに勝利し世界にあなたの名を轟かそう。それでは早速実際にゲームを行ってみたいと思います。

画像4

多彩なキャラクター

はじめに自分のキャラクターを選択しましょう。選択するときに自分の性格などを入力するのですが、私が入力
した結果出てきたのは何と・・・。

画像5

紅いドラゴン・ファイアドレイクでした。私と一番相性が良いみたいです。とても頼もしいですが、ちょっと怖いので他のキャラクターを選ばせていただきました。彼女の名前はドライアドです。可愛いくてセクシーなのでこの子を選ばせていただきました。ですがランクはAランク。彼女を見た目だけで判断しては痛いでしょう。では、実際にオセロを行ってみましょう。

画像6

戦いに勝利し報酬ゲット。キャラクターをレベルアップさせよう。

画像7

オセロで勝つと報酬がもらえます。その報酬を貯めて自分のキャラクターをレベルアップさせましょう。そのためには、課金制度も使えますのでその制度も使って強力なデッキを作り上げましょう。ゴールドタートルというモノがありますので、それを使って持ち駒をレベルアップさせましょう。

画像8

それから、自分のキャラクターである持ち駒を増やしましょう。そのためには手に入れた報酬を使ってガチャを行わなければならないのです。それでは、今回はじめてガチャを引きましょう。ガチャは一回一回本当にドキドキしますね。どんな強力な持ち駒が出てくるか楽しみですね。それでは、ガチャから出てきたのは・・・。

画像9

ねこ族の王ケット・シーでした。可愛いですね。しかもランクはSランクです。とても強くて頼もしいですね。では自分のデッキに追加して次のバトルに備えましょう。

画像10

このようにして、オセロでバトルを行い報酬をいただき、その報酬と課金によって自分の持ち駒を増やしていったり、自分の持ち駒をレベルアップさせたりして仲間を増やして自分のオリジナルの超強力なデッキを作り上げていってください。そして、本物のオセロニアになってくださいね。

アプリをダウンロード

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る