みんなのアプリランキングは、各ジャンルの人気・話題性のあるアプリを紹介するサイトです。
goddess

goddess『Goddess〜闇夜の奇跡〜』世界が認めたハイクオリティMMORPG!圧倒的なグラフィックと多彩な育成要素に魅了される!

goddess
アプリをダウンロード
今回はハイクオリティMMORPG「Goddess〜闇夜の奇跡〜」について紹介していきます。
このゲームはリアルな演出とシンプルな操作が売りのMMORPGです。
仲間とも一緒に遊べるのでとても楽しめます。順番に紹介していきます。

MMMORPG

goddess
最初に自分の使用する種族を選びます。全部で3種類あり、ウォーリアー、ウィザード、バンパイアになります。

goddess
決定後は自分好みの顔のパーツを選ぶことができます。自分だけの個性的なアバターを作りましょう。また種族によって戦い方が変わります。自分にあったものを選ぶようにしましょう。
goddess

このゲームの操作はとても簡単です。画面の左側を触るとスティックが表示されます。進みたい方向にドラッグするとその方向に進めます。
goddess

右側にはボタンがいくつか表示されています。一番右下の角にあるボタンは通常攻撃になります。連続して攻撃をすることができます。通常攻撃ボタンの周りにあるのが技ボタンです。
goddess
一つ一つに効果があり、使用すると次に使用できるまでにインターバルがあります。ボタン状に秒数が表示されているので、わかりやすかったです。
敵は次々現れるので、通常攻撃をメインで使用しながらうまく技をつなげていきましょう。

goddess
またオートモードも用意されています。すこし手を離すときにオートにしておき、進めておく時に便利です。左の端にはミッションが表示されており、タップすることで自動で目的地に進んでくれます。困った時は利用してみてください。

キャラクターと幻獣

goddess

使用するアバターはいくつか作成することができます。種族ごとにアバターを作成しておき、並行して育成することも可能です。キャラクターには全身に12箇所装備をつけることができます。レベルとは別に装備により、ステータスが変動し戦力が上昇します。細かい数値を見るのが面倒な場合は戦力をみて判断していきましょう。アバターの詳細画面で装備状況などを確認でき、同時に使用できる技も確認できます。技の効果や代替の範囲が知りたい場合はここをチェックしてみてください。

goddess

幻獣はアバターのお供になります。常に身の回りに存在し、アバターのステータスを上昇させたり、敵の攻撃を手伝ってもらうことができます。幻獣もちゃんと育成すると、戦闘での強い味方になります。こまめに育成していきましょう。

ダイヤ

goddess

このゲームではダイヤと呼ばれる課金アイテムが存在します。ダイヤは特別ダンジョンに入る時や、新たな幻獣を獲得する方法として、ガチャ的なものがあります。こういった用途で使用するのですが、獲得方法はレベルの上昇でもらえるギフトなどか、購入で獲得できます。購入の場合その数によってVIPゲージが上昇します。VIPのランクにより、様々な特典が用意されており、ゲームを遊んでいく上でお得な特典がいっぱいです。ギフトでも装備などが贈られるのでとても良いです。VIPも気にかけながら無理のない範囲で購入しましょう。また、ダイヤで強力な幻獣を獲得し、どんどんクリアしていきましょう。

最後に

実際遊んでみて、動きがすごくなめらかでかつ演出がすごいゲームになっていました。
ボスに移動する際などにムービーに行こうしてストーリーを楽しめるので、まるでテレビゲームのようでした。操作もすごく簡単で、ゲームに慣れていない人でもすぐに遊べるよになると思います。アバターは顔のパーツから細かく設定することができるので、自分だけのオリジナルアバターを作れるのもすごく良かったです。友達とリアルタイムで遊ぶことができるので、一緒に盛り上がれます。トイレに行く時などはオート機能もあるので安心です。ストーリーも凝っており、簡単な操作性ですごく楽しめるので、MMORPGに興味のある方や好きな方はぜひ遊んでみてください。
アプリをダウンロード

goddess
最新情報をチェックしよう!