みんなのアプリランキングは、各ジャンルの人気・話題性のあるアプリを紹介するサイトです。

「戦艦帝国」軍事マニアにはたまらない本格海戦ゲーム!最強艦隊を編成し海上の覇者となれ

戦艦帝国

[PR]戦艦帝国のダウンロードはこちらから↓

アプリをダウンロード

大人がハマる本格海戦ゲーム

舞台は第二次世界大戦、ファシストと反ファシストとの激しい戦いが繰り広げられます。プレイヤーは司令官となり、自分の主義を貫いて自陣営を勝利へと導くのです!
登場する戦艦や海戦は史実に基いたものばかりなので、戦艦好きはもちろん、歴史好きや戦争好きの人は夢中になれること間違いなし!
美麗なグラフィックで細部まで描かれており、リアルな戦闘シーンが大きな魅力です。
今まで戦艦や大戦中のことを全く知らなかった人でもこのゲームをプレイすることでファンになってしまうかもしれません。
さあ、最強艦隊を編成し、大海原で暴れましょう!

陣営とキャラを選択する

戦艦帝国

まずはじめに、自分がどの主義を通すのか選択します。
正義-民主的な思想を持って自由な世を再建したい革命家
栄誉-伝統的な道義でもって人々を教化してかつての栄耀栄華の時代を取り戻したい貴族の後裔
鉄血-鉄拳で列強を掃討して世を立て直したい軍人

ランダムで陣営が推奨されます。これを選択するとボーナスが受け取れますよ。
どの陣営を選ぶのかは自分次第!変更はできませんので、じっくり考えて選びましょう。

戦艦帝国

次に、艦隊長となるキャラクターを選択します。
見た目と特徴は別々に選択でき、特徴は横のサイコロをタップすることで変更できます。

戦艦を生産しよう

戦艦帝国

戦闘に勝利したり、スパイ活動やイベント参加で潜水艦や戦艦の図面が手に入ります。

戦艦帝国

基地の「造船所」にて新しい戦艦を生産しましょう。また、設計図のかけらを集めると、該当する戦艦を復元することができます。

最強艦隊を作ろう

戦艦帝国

新しく出来た戦艦は「埠頭」にあります。「陣容」から艦隊の陣営に加えて戦闘に参加させましょう。艦隊に加えられる戦艦の数がレベルに応じて増えていきます。戦艦の数が増えるとその分複雑な陣形が作れるので、勝利に近づきますよ。

戦艦帝国

また、「陣容」では入手したパーツを戦艦に取り付けて強化したり、戦艦自体をレベルアップすることもできます。

オートモードで海戦を楽しもう

戦艦帝国

海戦で使用される海域は第二次世界大戦で使用されたものです。また、戦場となるのは史実でも有名な場所なので、軍事マニアや近代海戦好きにはたまりません。

戦艦帝国

自分が製造し、改造を施した数々の戦艦が敵と戦う様子が迫力満点の映像で流れます。戦艦ひとつひとつに実在の名前が表示されており、スキル発動時のカットインは戦艦好きでなくても興奮間違いなし!

日、独、英所有の200種類を超える異なる特徴を持った戦艦を自分の手で作り上げ、数々の有名な海戦を突破しましょう!大人のための硬派なストラテジーゲーム、海上の覇者となるのはあなたかもしれません。

[PR]戦艦帝国のダウンロードはこちらから↓

アプリをダウンロード

最新情報をチェックしよう!