みんなのアプリランキングは、各ジャンルの人気・話題性のあるアプリを紹介するサイトです。
mysta

『mysta(マイスタ)』エンタメ動画が盛りだくさん!コメント投稿でキャストと交流♪

mysta
アプリをダウンロード
今回はタレントやアイドルなどの投稿した動画を楽しめる「mysta(マイスタ)」について紹介していきます。このアプリはタレントやアイドル、お笑い芸人などが様々な動画を投稿しており、すべて無料で楽しめます。順番に説明していきます。

エンタメ動画

mysta
先にも説明しましたがこのアプリでは様々な動画をタレントさんたちが投稿しています。
投稿しているのは新人のタレントさんがメインになります。まだ売れていなかったり、売れ始めの人などがおり、私たちの応援次第で売れっ子になるかもしれません!!
mysta
動画は長くとも5分くらいの短い動画になります。みなさんイベント前やプライベートなど様々なシチュエーションの動画を投稿しています。これから売れていくアイドルの意外な一面もここで見ることができるかもしれませんね。
ここで良いと思う人がいれば是非応援してください!!
mysta
動画のジャンルは、アイドルやお笑い芸人の他に、ボーカルやダンスなどがあります。
mysta
mysta

カテゴリでは上記と併せて急上昇中やおすすめピックアップもありました。
誰から見るか迷うときはピックアップから、最近人気な人をチェックするときは急上昇中から確認しましょう。
ファンになる程気にいるキャストが見つかるかもしれません。

コミュニティ

mysta
コミュニティでは動画を投稿しているキャストに対してコメントを送ることができます。
ここでは応援のコメントや、リクエストなどキャストに直接コメントすることができます。
動画のなかでしてほしいことや、感想、応援などコメントして、キャストを応援しましょう。コメントは個人チャットのような形で送信されます。返事は来るのかわかりませんが、キャストによってはやり取りもできるかもしれません。
mysta

コミュニティでのコメントと動画でのコメントは別になります。動画でのコメントは他の人のコメントも確認することができユーチューブなどのコメントと同じイメージです。
mysta

コメントに加えコインでギフトを購入し、送ることができます。ギフトはキャストのランキングに影響するものとなるので、応援しているキャストの動画でギフトを贈ってキャストを応援していきましょう!!

コイン

mysta
コインはキャストに置くるギフトを購入するために必要になります。ギフトは30コインからあるので、購入しやすくなっています。応援ランキングというものもあり、ランキングで自分の支援の度合いなどがわかります。高価なギフトなどを贈るのもありです。
コインは1100コイン以上の購入からお得になっていきます。価格は手の出しやすいものから用意されていますギフトを贈りたいが迷っている人などは少ない額からでも初めて見ましょう。
ギフトはあくまでこちらからの応援のための贈り物になります。贈り物の数でキャストが必ず反応をくれる保証があるわけではないので、無理のない範囲での購入をするようにしましょう!!

最後に

実際利用してみて、動画自体は短めの動画になっておりキャストの方もその長さの中で収まる内容にしているので、見やすかったです。キャストの方も一般人の方から有名人の卵、中には見たことある人も混じっています。皆さんうまく動画を作成しており、学生の方などから人気のアプリになっています。ギフト機能やキャストに直接コメントできる機能などがあり、キャストが割と身近に感じられるところが良いと思いました。

ギフトは購入しなければいけませんが、応援ランキングに支援が反映されるので、思わずギフトを贈って応援しようという気持ちになりました。人気のキャストさんの放映ランキング1位の方はかなりのポイントで、すごかったです。短い動画でこれから有名になるかもしれない人たちの動画を見れるこのアプリを是非ダウンロードして見てください!!
アプリをダウンロード

mysta
最新情報をチェックしよう!