記事の詳細

RPGゲームを楽しみながら、ゲーム内のGOLDを換金出来るアプリ!!「DORAKEN」
doraken
アプリをダウンロード
今回ご紹介するアプリはゲーム内のゴールドが換金出来るアプリ「DORAKEN」です!
協力マルチプレイでボス討伐や対戦で勝利するとゴールドが貰え、ソロでもコツコツ貯める事が出来ます!
つまり遊びながらゴールドを貯めて実際換金も出来るらしいです!
実際に私もプレイして試してみたのでレビュー書いて行きます♪
参考になれば嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームの流れ

まずゲームスタートをタップすると、キャラクター選択出来ます。
ゲーム開始後は性別の変更しか出来ないので、考えてから決めましょう!
doraken
RPGゲームらしい可愛らしいキャラクターですね!
戦士は攻撃力に特化しています。
強い武器を身につけさせる事で更に攻撃力も上がります。
doraken
魔法使いは防御力に特化しています。
魔法使いらしい雰囲気のあるキャラクターです!
doraken
武闘家はすばやさに特化しています。
攻撃力もすばやさも欲しい方にはこのキャラクターがおすすめです!
doraken
シャバゾーはギャグキャラクターらしく、私は気になってこのキャラクターにしました!
次はナビゲーターの選択画面になります。
doraken
ナビゲーターで謎の少女/ミルミルが可愛かったのですごく迷いましたが、私は主人公キャラのシャバゾー(ギャグキャラ)に合わせて謎のギャル/ジャレーヌにしました。
このゲーム、序盤からギャグセンス高くて笑いがこみ上げてきます(*´³`*)
他にも謎の執事/レオンと謎のお嬢様/ソフィアが居ます。
キャラクターの設定がしっかりしてて飽きが来ないです!
ミルミルの可愛さはダウンロードしてからのお楽しみにして下さい♪
次はニックネームを決めます。
ゲーム内で表示されるらしいので、ペンネームでも大丈夫です。
名前はゲーム開始後でも変更可能なので、気に入る名前が思いついても安心ですね!

ニックネーム変更後に1分くらいで読めるあらすじが出てきます。
その後チュートリアルがあるのでご安心下さい。
次は冒険に行きましょう!
doraken
冒険は1日1回50Gで行く事が出来ます。
成功したら、経験値とゴールドもゲット出来るので、毎日挑戦してみて下さい!
冒険を成功に導く鍵は酒場にあります。
酒場では、人に話を聞く事が出来ます。
酒場の人達は冒険に必要なアドバイスをくれる事もあるので、小まめに行くと良いですよ!
doraken
洞窟ではモンスターを振り切りながら、地下にあるお宝を探そうというルールがあります。
制限時間や終了の条件がありますので、気をつけながらチャレンジしてみて下さいね!
操作方法は行きたい方向をタップするとキャラクターが動きます。
初めたては操作が難しかったのですが、普段からタップ操作になれている方だと大丈夫です!
ダンジョンでは実際にモンスターと対決します。
doraken
私はシャバゾー(ギャグキャラ)なので、攻撃が「茶化す」でした( ゚д゚)!!
これから育成したら、攻撃力の名前も増えて来るのでしょうか…?

DORAKENで効率的にゴールドを貯める方法

ゴールドを貯める方法として、冒険やダンジョン・モンスターバトルでモンスターを倒してゴールドをGETします。
ユーザー同士の対決で勝利したらゴールドが貰えます。
また、キャラクターのステータスや武器を強化したらモンスターにも対人戦で勝てるので有利にゴールドが貯めやすくなります。
『ドラ懸登録』で沢山のアイテムやゴールドが貰えるのでそのゴールドで武器や装備品の強いアイテムを買えば、モンスター討伐も楽々出来るので効率的にゴールドを貯める事が出来ます。

換金について

doraken
本当にゴールドで換金出来るのか調べました!
まずマイページから換金をタップします。
doraken
換金をタップすると、何と所持金として306円(3060G)となっていました!!
10Gで1円という計算ですね。
換金するにはもちろん条件があります。
1つは最低3000円プラス振込手数料105円を足した金額の3105円が必要です。
無料で遊ぶ事も出来るし、なおかつコツコツゲームをするだけでお小遣い稼ぎも出来るのは嬉しいですね!
この会社自体が10年間運営しているらしく、アプリ評価4.0の面からも安心してゲームが出来ると思います。

「DORAKEN」を皆さんもダウンロードして楽しみながらお小遣いを稼ぎましょう♪♪
アプリをダウンロード

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る