みんなのアプリランキングは、各ジャンルの人気・話題性のあるアプリを紹介するサイトです。
liveme

「Live.me」全世界63カ国で配信できる話題のSNSアプリ☆ スマホ1つでいつでもどこでもライブ配信!

liveme
アプリをダウンロード

世界中の人と繋がる事の出来る配信アプリ「Live.me」

今回ご紹介するアプリは、世界中の人と繋がる事の出来る配信アプリ「Live.me」です。
現在流行りの配信アプリは沢山ありますが、Live.meでは稼ぐ事も出来ちゃう!?かも♪
アプリ自体がオシャレで、わかり易いのでまだ配信アプリを知らない方にもオススメです(*´д`*)
私自身が実際にインストールして使ってみたので、早速レビューしていきたいと思います!

~インストールしたら先にプロフィール設定をしよう!~

liveme
Live.meをインストールして使うには、Twitterや電話番号等で連携をしなくてはログイン出来ません。
私は配信アプリに慣れていないので、友達に見られるのが恥ずかしかったので冒頭で述べたFacebookや電話番号連携はせずにTwitter連携をしました。
liveme
ログイン出来たら早速プロフィール設定をしたいですね。
デフォルトではスクショのように寂しい印象になってしまいます。
プロフィールには、写真やビデオが載せられます。
また名前や性別、生年月日や自己紹介も編集出来る仕様になっていました。

左のダイヤモンドアイコンは、リスナーからのプレゼントエフェクトやスタンプ等を受け取るとプレゼントの価値によってダイヤモンドに変わり貯める事が出来ます。
ダイヤモンドはlive.me内で使うコインに交換する事も可能で、またお金に変える事も出来ます。
配信しながらお金に交換って夢が膨らみますね(((o(*゚▽゚*)o)))

配信を見たりフラッシュコメント等のアイテムを送ったりVIP(支援者)になると経験値が増えて、レベルアップしたらいろいろなアイテムが貰えるみたいです!

~芸能人や有名YouTuberも配信してる!~

liveme
live.meでは番組表で、毎月の有名な方々の放送が組まれています。
私の好きなアイドルやYouTuberさんも今月配信するので楽しみです!

~live.meのカテゴリー説明~

liveme
実際どんな配信があるのか、カテゴリー別に説明していきますね!
liveme
ビデオは動画の投稿らしいです。
アニマルの可愛い姿だったり、ダンス、サーフィン等のスポーツ動画や、面白一芸等のムービーがありました。
気に入った動画があったらコインを使い、スタンプを送ったり、ハートマークからお気に入りに入れる事が出来るみたいです!
liveme
ガールズカテゴリーでは、女性のLIVE配信を楽しめます。
liveme
liveme
タイミング良く、先程言ってた私の好きなアイドルさんが配信をしていたので見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
スタンプのエフェクトがとても凄くて、リスナーの皆さんで「LIVE配信を盛り上げるぞー!」と言う気持ちが伝わってきました!
スクショ画像は無いですが、ボーイズカテゴリーは男性のLIVEを楽しめます!
仕様等はガールズと一緒になっています。
liveme
グローバルカテゴリーでは私が見た時はなんと、54ヶ国もの国別で配信されている方々がいました。
見た限りネイティブな方ばかりだと思うので、「外国語を勉強したい!」「海外の方と交流したい!」と思われる方にオススメのカテゴリーです。
liveme
ゲームカテゴリーでは、更に有名なタイトル毎にも分かれて居ました。
しかし、余りゲーム配信をしている方が他のカテゴリーより少ないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
私はゲームが好きなので、ゲーム配信が少ないので残念でした。
これからを期待したいと思います♪♪

~イベントが豊富なLive.me~

liveme
Live.meはとにかくイベントが多いと思います!
プロダクトスカウトオーディション、参加型のダイヤモンドが獲得出来ちゃうイベント等が盛り沢山なのが印象的でした。
毎月イベントが楽しみになっちゃいそうです(`・ω・´)!

~スタンプエフェクトを送るコインの貯め方~

プロフィールのコインアイコンをタップします。
そこから広告ビデオを見たら、こつこつフリーコインがゲット出来ます!!
広告ビデオを見ても余り多くコインは貰えません。
もし、好きな方がLive.meで配信していたり好きな配信者が出来て課金をしたくなったらLive.meVIP課金がおすすめです。
liveme
live.meVIP課金では、月2.400円(私が見た時はセール中と書かれていましたので、値段は変わるかも知れません)で毎月1.000コイン貰えたり、毎日ログインすると20コイン獲得できます!
1つのスタンプエフェクトが安くても40コインくらい必要なのを考えれば、魅力的です。
他にもVIP特典があります。
それは、アカウントにVIPの特別マークが付き配信コメントに他と差が付く事です。
VIPだと、お気に入りの配信者の方にすぐ覚えて貰えますね♪

Live.meレヴューはいかがでしたか??
スタンプ等でリスナーは放送を盛り上げる、人気配信をすればお金に換金出来る。
見るのも配信するのも楽しめるLive.me!
是非皆さんもインストールしてみて試してください(*´∇`*)♪
アプリをダウンロード

liveme
最新情報をチェックしよう!