記事の詳細

スマホで本格MMORPG『リネージュ2 レボリューション』

line2revo
アプリをダウンロード
今回ご紹介するゲームは「リネージュ2 レボリューション」です。

スマホゲームの手軽さとMMORPGの楽しさを融合させたゲームです。

手軽にゲームをやりたい人、ゲームをやりこみたい人、どちらにもオススメできるゲームです。

スマホで本格MMORPGが楽しめる!

リネージュ2の魅力は何と言っても、スマホでMMORPGが楽しめることです。
line2revo
最近は、MMORPGのようなオンライン要素が盛り込まれたスマホゲームも増えてきてはいます。

しかし、リアル頭身の3Dグラフィックで遊べるスマホゲームは、リネージュ2だけです!

では、具体的な内容を掘り下げていきます。まずは、育成についてです。

MMORPGと言えば、職業を選択し、レベルを上げ、転職し、スキルを育て、装備を集め、というように、育成の要素が多く盛り込まれているのが特徴的です。
line2revo
リネージュ2でもスキル、転職、ルーン刻印など、様々な育成要素が存在します。

自分のプレイスタイルに合ったキャラを育てても良し、見た目で職業を選んでも良し、自由度が高い育成が楽しいです。
line2revo
他にも、力試しから育成まで多種多様のダンジョン、1対1で対戦を楽しめるPVP要素も完備しています。

MMORPGならではの、コンテンツの多さは、やはりリネージュ2の魅力を語る上で外せないでしょう。

リネージュ2はゲームとして、どこをとっても本格的なMMORPGとして完成されています。

本格的なMMORPGをスマホで楽しみたいという人には、ぜひオススメしたい作品です。

スマホゲームならではの魅力も!

リネージュ2は、グラフィックや育成をはじめ、様々な要素において、本格的なMMORPGをスマホで実現しています。

確かに、リネージュ2の魅力は本格的なMMORPGをスマホでできるという点が大きいですが、リネージュ2の魅力はそれだけではありません。

リネージュ2はスマホで「手軽」に、MMORPG遊べるというのも魅力です。
line2revo
ここで敢えて「手軽」に遊べると強調したのには理由があります。

スマホでMMORPGのようなゲームはいくつかあるのですが、リネージュ2はオートクエストを採用している点で一歩先を行っています。
line2revo
オートクエストは、文字通りクエストを受注し、目的地まで自動で進み、自動で敵を倒し、進行できる機能です。

街の場所や敵の出現位置、NPCの所在地など、いちいち覚えるのが面倒な要素を省くことができます。

これにより、電車での移動中や、何か作業をしながらなど、片手間にゲームをすることができます。

また、わざわざ操作しなくてもクリアできるような簡単なクエストを操作しなくても良いのです。

意外とヘビーユーザーであればあるほど便利な機能になってきます。

他にも、簡潔にまとまった操作など、細かい魅力は多々あります。

とにかくヘビーゲーマーだけではなく、ライトユーザーにも楽しめるようにゲームが工夫されているのです。

お得なパックでジュエル獲得!装備を整えよう!

リネージュ2は、MMORPGなので、他のスマホゲームのようにキャラガチャはありません。

その代わり、武器のガチャが存在します。
line2revo
line2revo
武器は性能だけではなく、高レアリティの場合見た目も変更できます。

これを聞くと何としても良い武器を手に入れたいと思う方も多いでしょう。

なので、課金アイテムのダイヤのお得なパックについて紹介していきます。
line2revo
課金をしてでも強くなってやる!という方にまずオススメしたいのが、プレミアムスターターパックです。

画像の通り超お得にダイヤとアイテム、そしてアイテムのスロット枠を購入できます。

特に、アイテムの枠は、初期では80しかなく、すぐに足りなくなるので拡張して置いて損はないでしょう。
line2revo
また、他にも毎日ダイヤが貰えるデイリーパックや、特定の条件を満たすと買えるようになる条件付きパックなど、お得にダイヤやアイテムを購入できるパックが豊富に用意されています。

課金を考えている方は、これらのお得なパックをぜひご検討ください。

リネージュ2は、スマホでMMORPGが遊べる素晴らしいゲームです。

やりこめるRPGを探している方、手軽に遊べるゲームを求めている方、全ての方にオススメできるゲームです。

興味のある方はぜひダウンロードしてみてください。

アプリをダウンロード

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る