みんなのアプリランキングは、各ジャンルの人気・話題性のあるアプリを紹介するサイトです。
chika-kiss

『誓いのキスは突然に Love Ring』初対面のイケメンと偽装結婚!?胸キュン必至の大人気女性向け恋愛ゲーム♡

『誓いのキスは突然に Love Ring』イケメンと突然結婚!?ドキドキの恋愛シミュレーションゲーム!
chika-kiss
アプリをダウンロード
今回ご紹介するゲームは、『誓いのキスは突然に Love Ring』です!
イケメンが沢山出てくる恋愛シミュレーションゲームです!
今回も本編は皆さんのお楽しみなので、プロローグだけプレイしました!
早速ご紹介しますね(●´∀`●)

九州から上京してきたアナタ!何かを抱えたイケメンと出逢う!

chika-kiss
就職難で東京に出てくることになったアナタ。就職難とはちょっとリアルですよね(笑)
親戚の叔父さんが、仕事を紹介してくれるというので、東京に出てきました!
スチルもキレイでとてもいいですよね!文字もかわいいです。
chika-kiss
叔父さんのところへ向かう途中で、叔父さんから買い物を頼まれます。
よくわからない名前の物を買ってくるよう指示されたアナタは、スーパーをふらふらしていると、一人の男の人とぶつかります。
爽やかなイケメンです!!でも、ぶっきらぼうで意地悪なことを言ってきます。
この人がどんな感じで、関わってくるのか気になりますね!
chika-kiss
無事にお買い物ができたアナタは、一人の青年に目が留まります。
身動きせず、ショーウィンドウにあるウエディングドレスを見ている儚げな青年です!
儚げで素敵なイケメンですね!この後どうなるのかが気になります。
chika-kiss
儚げな青年に後ろ髪を引かれますが、おじさんのところへ向かいます。
叔父さんのスポーツバーに向かうと、可愛げなイケメンに遭遇しました!
どうやら、叔父さんの知り合いのようです!一緒に中に入ってくれました。
かわいい系のイケメンは、ほんと癒しですね…( *´艸`)
chika-kiss
中に入ると、叔父さんにやっと会えました!!
ここまでくるまでに3人のイケメンに会っています!
叔父さんも他に負けずイケメンです…!
chika-kiss
叔父さんと少し話をしているといると、弁護士の誠実そうなイケメンが出てきます。
なぜかこの後色々聞かれてにっこりと微笑まれます。
だんだん、怪しくなってきましたね(`・ω・´)
イケメンいっぱいで楽しいですけどね!
chika-kiss
さて、次はマスコミ関係のセクシーなイケメンが、話しかけてきました!
そして、色々聞かれていく中で、「フォローしてほしい」と言われます!
フォローとはなんでしょうか?色々と含みのある言い方をするので、気になりますね!
セクシー系のイケメンは、危ない感じしていいですね!!
chika-kiss
さて、話していると今まで会ってきたイケメンが集まってきました!
そして、叔父さんから「この中から誰か一人を選んで頼みを聞いてほしい」と言われます。
そうなんです。今まで出会ったイケメンたちは、全員攻略対象なんです!!
chika-kiss
さぁ、皆さんはいったい誰を選びますか?もちろん叔父さんも攻略対象ですよ(●´∀`●)
自分の好きな人を選んで、ストーリーを進めてみてくださいね!

実はサービス終了!?でも『100恋+』に行けば大丈夫!

chika-kiss
実は『誓いのキスは突然に Love Ring』のアプリ自体は、8月20日にサービスを終了するんです。
そして今『誓いのキスは突然に Love Ring』をダウンロードしても、無料1話しかストーリー
を読むことができません。
でも、大丈夫!安心してください!『100恋+』というアプリでサービスを展開しているんです!
ここで読むことができるので『誓いのキスは突然に Love Ring』ではなく、『100恋+』をダウンロードしてくださいね!
chika-kiss
1話はいつでも無料で読めます!しかし、2話からはポイントを消費して読むことになり、毎日ログインしても中々読むことができません。
そんな人には、月額で課金したり、都度課金するといいですよ!
ちなみに月額課金だと、好きな彼をVIPルームにお誘いして、いつでも触れ合うことができるんです!
中には特別なイベントがあるとか…( *´艸`)
ぜひ、月額課金して大好きな彼とドキドキを過ごしてくださいね(*´ω`*)

ドキドキラブラブでちょっと危ない恋愛を!『誓いのキスは突然に Love Ring』

chika-kiss
プロローグでは、選択肢などはなく特別なスチルもありません。
しかし、1話からは選択肢もありますし、特別なスチルもありますよ!!
かっこいい彼の姿や、かわいい彼の姿など色々な彼を見ることができますよ!
私もこの後、こっそり進めてハッピーエンドを目指します(●´∀`●)
恋愛シミュレーションゲームとしては、かなりレベルの高いシナリオとスチルなので、ハマること間違いなしです!
皆さんも、ぜひプレイしてくださいね!

アプリをダウンロード

chika-kiss
最新情報をチェックしよう!